ハナ姐
スポンサー広告  

ライブ予定追加…はなしよ
また1ヶ月すぎてTOPに広告が入っちゃったらから渋々更新。
だってライブ参戦も予定の追加もないんですもの
行きたいけど行けないライブならたくさんあるぜ(泣)

地元ライブハウスさん、そろそろステキバンドさんをブッキングしてくだされ~!

でも今月はいよいよ私のさざなみOTRがやってくるので、それを励みに生きていきます。
ハナ姐
未分類   0 0

夢チカLIVE VOL.30
20070630001045
札幌研修の「ついで」に行っちゃいました★
7時に研修が終わったので急いで向かって入ったら福山美穂が歌ってました。メチャクチャ歌うまいのね。

お次はAPOGEE
セットリストは多分
流星
Reflection
GIRAFFE
夜間飛行
ゴーストソング
新曲×2

永野くんの声がホントに素敵すぎ。新曲はエモーショナルで切ないって紹介されてたけど私は映画のオープニングみたい何かが始まる期待感でわくわくしながら聴きました。

トリはsleepy.ab
セットリストは
メリーゴーランド
夢の花
Anomarokaris
四季ウタカタ
遊泳スローモーションメロディ
Scene(アンコール)

今日のスリーピーは初めて聴いた時と同じくらい感動的だった~♪
リズム隊がギターと対をはるかっこよさでバンドの一体感があったつうか、なんかね遊泳とか曲が生きてる!って思ったよ。
そんな感じだったから今日は四季ウタカタ絶対聴きたいと思ったらやってくれたし!
そうだ今回コーラス全部田中くんだったね。
あとかなり個人的に萌えボイントもあったし(苦笑)やー来て良かった。

えーまた改めてちゃんと感想書き直します。取りあえず帰りのJRで覚書き。
ハナ姐
未分類   0 0

ライブ予定追加
6/23(土) フジファブリック@ペニーレーン24
6/29(金) 夢チカLIVE VOL.30 @KRAPS HALL


えーとね、ちょうど札幌に行く用事が出来て…要はついでなんですよ。
↑ホントだけど気持ちの上では用事の方がついでになってます(苦笑)
ハナ姐
未分類   2 0

ライブ予定追加
4月29日 谷本光@帯広日和
5月20日 オトキタ07リリースライヴツアー@帯広 LIVEHOUSEVOCE
      (出演 sleepy.ab w/桜庭和,月光グリーン,My's)

北海道にステキミュージシャンがいるってなんて幸せなこと♪
それにしても、どっちの会場も全く知らないんですが行けるんだろうか?
ハナ姐
未分類   0 0

TRICERATOPS COME VOYAGE WITH US TOUR @札幌ペニーレーン24
もういい加減慣れろ!つうくらい毎回ドキドキしてる私であります。いつものメンバーMちゃん、Rさんと待ち合わせた某ファーストフードでも腹ごしらえできず(苦笑)今回は整理番号は80番台.定時でフロアに入り、ほぼセンターの4列目で待機します。ステージのギターをまず観察、おおっ6本!ドブロもあるってことはあの曲あるんだな~♪
10分押しくらいで打ち込みのSEのボリュームがじわーっとあがって気持ちがぐっと高揚してきますお?これはもしかして新しい展開?

 more...

ハナ姐
未分類   0 0

| HOME |
