スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナ姐
スポンサー広告  

THE BACKHORN 「太陽の中の生活」ツアー~LIVE IN THE SUN~@帯広MEGASTONE
ワンマンは去年の4月以来、またしても当日まであまりテンション上がらず当日慌ててバクホンTを探す始末。亀T着るの買ってから初めてだし(笑)
今回は札幌の友達Yさんとそのお友達の3人参戦。FCに入っているYさんのおかげで整理番号もなかなかでした♪3人それぞれ目指すところが違うため開場したら上手、中央、下手とバラバラ、私は下手の前があいていたので狙い通り光舟前に待機。
待っている間に楽器やエフェクターをチェック。松のドラムセット低っ!(ってスミマセン。元くるりのクリストファーと比べちゃったもんで、いつもドラムセットなんて見えないんだもの…)光舟は最近のPVで使ってる緑のフェンダーとクリーム色の2本。栄純はいつもの赤いの(ギブソンなの?他に使ってる人知らないんだけど)2本。あとベース側にテレキャスとストラトがあるんだけど…これって将司用?今日弾くのかなーとか考えてたらサウンドチェック、が始まりまして、目の前のマイクのとこでチューニングとか、ここまで来るんだーと急にドキがムネムネ♪

 more...

スポンサーサイト
ハナ姐
THE BACKHORN   0 0

THE BACK HORN 「ヘッドフォンチルドレンツアー~産声チェインソー@帯広Rest
バクホンの初ワンマンがこんな小さなハコだなんてもう入場まえからドッキドキでした。フロアに降りると見事に一列目が全部埋まってる状態。相方Yさんは山田萌えつーこともあって私も一緒に山田くん真ん前の2列目にて待機。はいどこでもよかったんで(酷)一応ソングライター&ギタリスト贔屓としては菅波栄純前を狙うべきだったのかもしれませんが(笑)それにしてもステージ近っ!マイクスタンドまで手が届きそうですよ~!。

 more...

ハナ姐
THE BACKHORN   0 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。