スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナ姐
スポンサー広告  

谷本光アコースティックギターコンサート@音更町文化ホール
20071024013746

またまた半年ぶりの谷本くんのコンサート、ボンと行ってきました。
前回は個人のお家で、今回はホール収容人数10倍以上(?)
どんな感じになるんだろうと思いながら開場時間ギリギリに到着すると、うわっ!すごい並んでるじゃん!!
でもすぐに入場できてとりあえず前の方に行ってみたら最前列2席分空いてたので場所確保
やっぱり手元見たいから前がいいんだよね~♪

 more...

スポンサーサイト
ハナ姐
谷本光   0 0

谷本光 ホームコンサート@帯広サロン日和
半年ぶりに谷本君のライブに行ってきました。

海外に拠点を移すなんて噂もありで、これでしばらく見納めになるのかななんて寂しい気持ちもありつつも、セカンドアルバムリリースって嬉しいニュースもありってことで楽しみの方が大きかったかな。
会場はなんと日和というストーンセラピーサロンをやってる方のご自宅でした。
吹き抜けの大きなリビングで窓も大きくて日差しがさんさん。うーん眠たくなりそう(苦笑)
それにしてもいいなあ大きな家。

谷本君がリハをしていたのでご挨拶、ちょっとお話もさせていただき
5月リリース予定のCDを先に買ってもちろん強制サイン(笑)

最初はまばらだったお客さんも開演時には50人くらいはいたんじゃないでしょうか。
定刻ぴったりにスタートです。

 more...

ハナ姐
谷本光   0 0

谷本光@パブリックハウスYAJI  
3か月ぶりの谷本くんのライブ、つうか今年は4月からすでに3本目だ

平日なのでボンの帰りを待って、しっかり夕食とってから会場へ。
4月と同じ小さなライブハウスでキャパ40人プラスαつう感じ。
前回と同じステージ近くの席でまったり待ちます。

見渡すと高校生とか若い子もいて、ちと嬉しい。
ステージに見知らぬ若い男性がギターを運んできてビックリ
あれ谷本くんじゃないし誰?謎はライブが始まってから解けます。
本日の使用ギターは3本、7月のメインギタ-はありませんね。
一体何本もってるのかしらん。

定刻10分過ぎにマスターからの開演宣言?でやっとスタート

 more...

ハナ姐
谷本光   0 0

谷本光 ソロライブ「再始動」@パブリックハウスYAJI
2年ぶりの谷本君ライブ、前回は渡欧直前、今回は帰国して国内での活動を本格的に再開するってことで「再始動」。とにかくまだ若いしこの2年でどれだけ変わったのかしらとかスペインで作った曲もあるのかしらとか、このライブを知った日からもう楽しみで…
小さな小さなライブハウスゆえ、チケットも知った時点で完売だったのだけど、ちょっとしたコネがありましてなんとか入手できました。そんなわけで開演の1時間前には到着して一番前の席でステージ場のギターや機材をチェックしつつワクワクして待ちました。

 more...

ハナ姐
谷本光   0 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。