スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナ姐
スポンサー広告  

GRAPEVINE tour 2007 「ママとマスター」@PENNYLANE24
今年3回目のペニーレーン

研修の合間に行ってしまいました。
というか、平日ど真ん中、フツウに考えて行けないだろうと諦め気分だったのを
この日程で研修あるじゃん!と上手いこと休めるように策を巡らせたのであります。
ただし、研修は自費だけんどね(汗)

前回のアダバナツアーが見事にスピッツの甘ったれツアーとかぶってしまい行けなかった悲しい思い出があるので、今回はホントにこれてよかった。

ま、そんな私の事情はいいとして…
開場時間のぎりぎりにペニーレーン到着、すでに息あがってましたが
早めにきていたMちゃんがロッカー確保してくれたおかげで暑苦しい上着も重たい資料の入った鞄も置いて身軽で入場♪

金やん前の3列目くらいで待機
ステージを眺めながら、先月ホントにここでスピッツ見たんだよね?とバカな質問をしてMちゃんに呆れられました。だってさー、やっぱりこの小さな空間にいたなんてさー、時間が経ってしまうと夢か幻覚か妄想だったんじゃって気にもなっちまいますよ。
てなわけで、ほとんどスピッツの思い出話で待ち時間消化(笑)

定刻7分押しくらいでスタート

TS320504.jpg

↑ツアーグッズのTシャツと缶バッチつきバッグ

 more...

スポンサーサイト
ハナ姐
GRAPEVINE   0 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。