スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナ姐
スポンサー広告  

ZAZENBOYS TOUR MATSURI SESSION @帯広REST 2009/5/30
ボンと2人で行って来ました。

4の時のツアーが地元なしだったり、RSRでスルーしてしまったので、なんと2年ぶり。
なので珍しく行く前からドキがムネムネ(笑)すげー緊張しましたよ。
RESTは今月すでに3回目。すっかりボンも慣れたようです。

先週のライブで向井先生の歌詞を唱えていた「暮らし」のボーカルさんが来ているのではとついキョロキョロしてしまいましたがわかりませんでした。似ている人は沢山いましたが…だってメガネ男子率高すぎだから。


 more...

スポンサーサイト
ハナ姐
ZAZENBOYS・向井秀徳   0

向井秀徳アコースティック&エレクトリック@帯広REST
行ってきました~!帰ってきました~!
やはりソロでも向井先生はステキでした。

未だかつて、こんなに向井さんを見つめたことはなかったよ(爆)

出かける時間の目測を誤ってかなりギリギリに家を出たので慌てる慌てる
あとドリンク代の500円の小銭がなく、途中でいらないのに自販機でお茶購入
でも案外余裕で間に合いましたです。開場10分前には到着して整列。
この時点で私より若い番号の人が来てなくて、どうしましょう!?と思ったらほどなく全員現れました(笑)
そして入り口に今日の演奏予定曲と書かれた紙が貼ってあるのを発見うわっ、22曲もあるんだとかマジであの曲やるのとか先に知れて嬉しいようなその時まで知らないでおきたかったような…
で、ぼへ~っとしてたら、入り口から向井先生が顔を出し、すぐにまた引っ込んでいかれました。思わず拝む私、ナンマイダブナンマイダブ

開場は10分押し、寒かったよーとウキウキ中に入ると…あれ?イスが並んでるよー
真ん前はさすがに申し訳ないので(もちろん向井先生にね)下手のほどほどな場所に座りました

ステージ上には、中央に先生がお座りになるイス、横にビールと灰皿が載ってる小さいサイドテーブル、前に沢山のエフェクター、アンプが二つ、そしてヤイリのアコギと赤いテレキャスわくわく待つこと30分、10分押しで開演

rest.jpg

 more...

ハナ姐
ZAZENBOYS・向井秀徳   2 0

thema:ライヴレポ・感想 - genre:音楽


ZAZENBOYS TOUR MATSURI SESSION @帯広Rest
すみません、ものすごーく偏った個人的な感想文です…と最初に言い訳しておこう。

今回はるばる関東から遠征してきた熱烈ひなっち派のMさんと二人参戦、駅前で合流して6時ちょい前に会場に到着。人少ないなと一旦車に戻ろうかしらと思ったらいきなりひなっちがライブハウスの入り口から顔出してきゃー!はっと気がつくと集まってる人の中に向井がいるじゃーん!若いお姉ちゃんと楽しそうに話していたのでしばらくこそっと見ていたんですがお話し終わったところで勇気を出して声かけて握手してもらいました、きゃっ。これ一人だったら絶対出来なかったよ、基本ヘタレな私ですから。そしてそのすぐ後にグッズの販促にひなっち再び登場、勢いづいてグッズを買い握手&サインしてもらいました。2~3言だけどお話もしてくれて、ライブ前にテンションぐわーーっと上がりました。そんなこんなしてるうちに整列入場。

 more...

ハナ姐
ZAZENBOYS・向井秀徳   0 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。