スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナ姐
スポンサー広告  

ライブ予定追加
1月12日 OGRE YOU ASSHOLE @下北沢シェルター

ええっ!?
スポンサーサイト
ハナ姐
ご挨拶   2 0

これからは月1でつぶやくとするか
なんと月1以上更新がないと最新エントリーとして広告が入るようになったらしい。
開けてびっくり玉手箱です。

別に広告が嫌とはいわんけど、妙なので一応更新しときますわ。
最近のライブ動向と今後の予定など。

今月行きたいライブいっぱいあったんだよなあ(遠い目)
sleepy.ab,APOGEE,サカナクションという夢のような対バンとかアートとオウガの2マンとか。
どう考えても無理だったんだけどね、しょぼん。
21日は予定が入らなければ当日券でGO!GO!7188に行こうと思っておりましたが、義父が入院したためボツ。まあ行けたらくらいに思っていたわりに行けないとがっかりします。
4日後に札幌で久々のトライセラのライブがあります。これは仕事の予定とかぶるので最初からあきらめ(泣)というかあまりに間が空きすぎてなんかどうしても行かなくちゃ!という気持ちにもなれなかったんですよねー(汗)でもこれも義父が入院中だし確実に無理とわかったらやっぱり行きたかったなあとか思ったりして。
その翌日には髭ちゃんもあるし来月はザゼンもあるしだけど年内はおとなしくしております。

んでライブ予定。
1/14 BUMP OF CHICKEN@帯広MEGASTONE
ここロッカーないし、きっと中は激込みだろうからコート着て入場はありえない。で予想では500以上入れるだろうから整列にも時間かかりそう。1月の帯広外で整列、考えただけで凍えそうっす(汗)

3/29,30 SPITZ @札幌厚生年金会館
ドキドキでしたが2daysのチケット取れました。ひゃっほーい!
まだまだ先だけど楽しみでしょうがありません♪
インフルエンザの予防接種もしたし、体調万全にして行ってきますよん。
ハナ姐
ご挨拶   0 0

今年のライブ参戦予定
3/9 sleepy.ab @ペニーレーン24
4/6 キャプテンストライダム@KRAPSHALL
4/7 スピッツ @ペニーレーン24
4/18 PE'Z @帯広MEGASTONE
5/16 GRAPEVINE @ペニーレーン24
8/17~18 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007

今のところこれだけ。
これからどんだけ増えるのか楽しみなような、怖いような。
ハナ姐
ご挨拶   2 0

取りあえず
2003年から某所にてちまちまとサイト運営してまいりましたが
昨年OSXに変えてからHP作成ソフトが使えず、ずっとタグ打ちしてました。
でも、もう限界っす(汗)

なので取りあえずライブレポをこちらに移動することにしました。
徐々に過去のレポも移動してきますので
どうぞヨロシクお願いいたします。
ハナ姐
ご挨拶   0 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。