ハナ姐
スポンサー広告  

 「Spitz Jamboree Tour 双六2002-2003」  北海道厚生年金会館


ついにやって来ましたスピッツの初ライブの日!今回はご近所で子供が同級生でスピ友でもあるMさんが一緒ということで、行きのJRの中からすでにスピッツ話に花が咲き、リラックスして向かうことが出来ました。札幌到着後はMさんはお買い物、私ははるばる東京大阪からやって来たセバヲさんご一行とご対面。初対面なのにすぐにうち解けて楽しくお話しさせていただきました。1日目のライブの話など聞いて更に気分を盛り上げたりして。買い物から戻ったMさんといよいよ会場へ。ライブ初心者な私たちは早めにはいることが出来ずツアーグッズを購入しているところで開演の時間、あわてて自分の席へ着きました。席は9列めの54番、オーケストラピットがあるのでステージは思ったよりも遠い。マサムネの顔はっきり見えるかな?とかステージ脇のここらへんって田村っち暴れに来るのかななんて話しているうちに客電が落ち会場から歓声が。そしてスピッツの登場、客席は一斉に総立ち。今頃になって心臓の鼓動がドキドキ、あ~苦しい!!

 more...

ハナ姐
SPITZ   0

| HOME |
