ハナ姐
スポンサー広告  

ZAZENBOYS TOUR MATSURI SESSION@帯広REST
 実は私コアなファンではありません。ナンバガ解散の時にお気に入りサイトの管理人さんがひどく嘆いていたので興味を持ち、エゾでの「無戒」という自称に心惹かれ(でもライブは見ていない)、アジカンのNGSで聴かねばと思い、やっとナンバガのアルバム1枚借りたのが今年の春。6月にWESSの情報誌で今回のライブがあることを知り、取りあえずチケットを取ってみたのです。しっかしZAZENのアルバムはどこにもレンタルがなく、渋々エゾ前に1stアルバム購入(酷)それなりには聴いておりましたが大きく感情移入することもなく当日を迎えました。

 開場30分くらい前に車でRest前を通るとなんか道ばたに座り込んでいるお姉ちゃんとか、それっぽいお兄さんとかがぱらぱらといてなんか居ずらい雰囲気…(汗)入り口の近くの駐車場に車を停めてそこでしばらくまっておりました。18:20整列が始まったので仕方なく車を降りて一緒に並びましたら意外や7割くらいが女子という感じでホッといたしました。とはいえ一人っつーのはなんとも心細いものであります。周りの話を何げに聞いているとエゾロッカー率高し、勝手に親近感がわきます。札幌から来る唯一の知人HMさんもまだ来ないうちに入場が始まり、中に入ると狭いっ!後で調べたらキャパ150だそう、過去最狭!んで私は場所はあまり期待していなかったのですがまん中の向井の前以外は空いてるじゃないですか!なわけでギター正面の最前ゲットっすよ~、マイクスタンドとの距離50cmでドキドキ。いいんですか?私がこんなところで(汗)せっかくですから早速置いてあるギターをチェック(笑)うわ~テレキャスとストラトばかりっす、興奮っ~!!そんなことしながら待っているとローディーさんがセットリストを床に貼ってくれちゃって全部わかっちゃいました(笑)半分は1stからの選曲嬉しいわん。そんなこんなでほぼ定刻にZAZENBOYSの4人が登場です!(って前置き長過ぎ・汗)

 more...

ハナ姐
ライブレポ   0

| HOME |
