ハナ姐
スポンサー広告  

フジファブリックMONONOKE JACARANDA TOUR 倶楽部AKANEIRO @なんばHatch
大阪旅行を決めたときにこのライブがちょうどぴったりな日程であることを知って即チケット購入。だってフジファブリックのワンマン一度は行きたかったんだもん。しかも後から発表された対バンがまた、えーいいの本当に?つう感じでさらに楽しみが増えてドキドキ。家族で参戦だったため2階指定席にしまして、なのでゆっくり開演15分くらい前に開場入り。
物販を見るとあらら!曽我部さん自ら売り場に立ってるよ!コアラ夫がCD買ったらって(笑)なんかRIJFのリピート見て気に入っていたらしいっす。なのでコアラ夫に買ってもらいしっかりサインもいただきました。すごく気さくな方です。だってコアラ夫がCDをパッケージそのまま渡したので、わ、ちゃんと中身出さなきゃって言ったら曽我部さん、ああいいよーってあけてくれたんですよ。やーその節は失礼いたしました(汗)1ドリンクのビールを引き換えて座席に行ってみたらナイス!左側の2列目で前は席がないんすよ、視界良好~♪ステージがしっかり見渡せます。まずは何から?と楽器をチェック。黒いストラトとキーボードがあるのでまさかいきなりフジファブ?と思ったらクリーム色のテレキャスもある~!つーことはアレですね(ニヤリ)そのうち客電も落ちまして出てきましたメガネのあの方達 がっ!!

 more...

ハナ姐
ライブレポ   0 0

| HOME |
