ハナ姐
スポンサー広告  

ZAZENBOYS TOUR MATSURI SESSION @帯広Rest
すみません、ものすごーく偏った個人的な感想文です…と最初に言い訳しておこう。

今回はるばる関東から遠征してきた熱烈ひなっち派のMさんと二人参戦、駅前で合流して6時ちょい前に会場に到着。人少ないなと一旦車に戻ろうかしらと思ったらいきなりひなっちがライブハウスの入り口から顔出してきゃー!はっと気がつくと集まってる人の中に向井がいるじゃーん!若いお姉ちゃんと楽しそうに話していたのでしばらくこそっと見ていたんですがお話し終わったところで勇気を出して声かけて握手してもらいました、きゃっ。これ一人だったら絶対出来なかったよ、基本ヘタレな私ですから。そしてそのすぐ後にグッズの販促にひなっち再び登場、勢いづいてグッズを買い握手&サインしてもらいました。2~3言だけどお話もしてくれて、ライブ前にテンションぐわーーっと上がりました。そんなこんなしてるうちに整列入場。

 more...

ハナ姐
ZAZENBOYS・向井秀徳   0 0

THE BACKHORN 「太陽の中の生活」ツアー~LIVE IN THE SUN~@帯広MEGASTONE
ワンマンは去年の4月以来、またしても当日まであまりテンション上がらず当日慌ててバクホンTを探す始末。亀T着るの買ってから初めてだし(笑)
今回は札幌の友達Yさんとそのお友達の3人参戦。FCに入っているYさんのおかげで整理番号もなかなかでした♪3人それぞれ目指すところが違うため開場したら上手、中央、下手とバラバラ、私は下手の前があいていたので狙い通り光舟前に待機。
待っている間に楽器やエフェクターをチェック。松のドラムセット低っ!(ってスミマセン。元くるりのクリストファーと比べちゃったもんで、いつもドラムセットなんて見えないんだもの…)光舟は最近のPVで使ってる緑のフェンダーとクリーム色の2本。栄純はいつもの赤いの(ギブソンなの?他に使ってる人知らないんだけど)2本。あとベース側にテレキャスとストラトがあるんだけど…これって将司用?今日弾くのかなーとか考えてたらサウンドチェック、が始まりまして、目の前のマイクのとこでチューニングとか、ここまで来るんだーと急にドキがムネムネ♪

 more...

ハナ姐
THE BACKHORN   0 0

| HOME |
