ハナ姐
スポンサー広告  

ASIAN KUNGU-FU GENERATION Tour 2006「count 4 my 8 beat」@帯広MEGASTONE
本日の整理番号300番台、確かメガストーンってキャパ350くらいだったよなと認識していたので、完全に一番後ろでまったりじっくり聴かせていただくしかないわねと思っておりました。ところがびっくり!開場待ちで整列したら 私真ん中辺、500何十番まであったらしいっす。そんなわけで急遽方針変更、山ちゃん側前から7~8列目くらいに陣取りました。後ろにはうちのボンより下っぽい男の子とお母さんもいたりして、ずっとその会話聞いてたら飽きなかったわ。前を見ると一応フロント3人のマイクは見えるので山ちゃんと喜多くんは大丈夫だろうとか思ったりね。楽器は全くチェックできませんでしたわ。

 more...

ハナ姐
ライブレポ   0 0

| HOME |
