ハナ姐
スポンサー広告  

SOUND AND ART@札幌芸術の森野外ステージ
TS320273.jpg


札幌芸術の森で9月の1か月間で開催されている「ART BOX 2006」というライブイベントにsleepy.abが出演するということを知りまして、今年もう一度見ておきたかったし、ちょうど連休で行きやすいしとうちのボンを連れてドライブがてらえいやっと行ってみることにしました。

お昼前には家を出て、15時半頃芸森に到着。私どんなに頑張っても4時間はかかってしまいます。交代要員はいないし、峠越えもあるので休憩いれつつ、連休なんで道混んでてダルダルドライブ。

会場の野外ステージまでの林の中には飯田キリコさんの絵が飾ってあっていい雰囲気、おお「SOUND AND ART」だわ。で会場まで行ってみたらあれ?ステージが囲われてますよ?野外だと思っていたんですがARTBOXってこういうことだったんかと気がついたのは後日です(汗)
すでにリハーサルが始まっていたのでステージ前のゴンドラが置いてあるスペースでまったり鑑賞、演奏される曲が半分位わかっちゃいましたが、プラス1回聴けて得した気分♪
せっかくだから前の方で山内氏の手元見たいってんで、早めに並んでみます。つうても開場30分前くらいでカップル一組しか前にいなかった(苦笑)
ぼへーっと待っていたら、なんと山内氏が現れましたよ!ほ、細い!!知人らしき人と喋ってましたが子供に飛びつかれていたのがなんとも微笑ましかったっす。

ちょっと遅れて開場、入り口で毛布を渡される、え?と思ったけど貰っておいて良かったっす。あとからすごーーく寒くいなったので。客席が階段状になっていて後ろでも十分見やすい構造でしたが、もったいないんで最前列のほぼ真ん中に座りました(笑)ここから待つこと30分、途中ネットで交流のあるMさんともご挨拶したり。



 more...

ハナ姐
夏フェス・イベント   0 0

| HOME |
