ハナ姐
スポンサー広告  

夢チカLIVE VOL.30
20070630001045
札幌研修の「ついで」に行っちゃいました★
7時に研修が終わったので急いで向かって入ったら福山美穂が歌ってました。メチャクチャ歌うまいのね。

お次はAPOGEE
セットリストは多分
流星
Reflection
GIRAFFE
夜間飛行
ゴーストソング
新曲×2

永野くんの声がホントに素敵すぎ。新曲はエモーショナルで切ないって紹介されてたけど私は映画のオープニングみたい何かが始まる期待感でわくわくしながら聴きました。

トリはsleepy.ab
セットリストは
メリーゴーランド
夢の花
Anomarokaris
四季ウタカタ
遊泳スローモーションメロディ
Scene(アンコール)

今日のスリーピーは初めて聴いた時と同じくらい感動的だった~♪
リズム隊がギターと対をはるかっこよさでバンドの一体感があったつうか、なんかね遊泳とか曲が生きてる!って思ったよ。
そんな感じだったから今日は四季ウタカタ絶対聴きたいと思ったらやってくれたし!
そうだ今回コーラス全部田中くんだったね。
あとかなり個人的に萌えボイントもあったし(苦笑)やー来て良かった。

えーまた改めてちゃんと感想書き直します。取りあえず帰りのJRで覚書き。
ハナ姐
未分類   0 0

フジファブリックサアーファーキドリツアー@PENNYLANE24
5、6月と仕事の関係やはずせないライブなどで札幌に出る機会があまりに多かったため、さすがにこれ以上は行けないよなーと勝手にあきらめていたフジのライブ。

ところがー!夫がこの日札幌で結婚式の予定が入ったため、うまいことくっついて行けることになっちゃいました♪チケットもちょうど探し始めたタイミングで譲ってくれる人が見つかり、しかも整理番号100番台の良番、わっくわくで当日を待ちました。

ライブハウスの近くにホテルをとったので「どんぐり」でパン買ったり、ブックオフ覗いたり、ギリギリまでまったり過ごし、ボンとふたりでいざ出陣!おー!


フロアに入るとだいたい3列目まで埋まった状態、志村君前は4~5列といったところ。
まあせっかくなので最初くらいはと金沢君前の4列目にて待機。
最初はゆったりだったんだけど、途中でスタッフから前に詰めろの指示、なんと今日は完売で800以上入るって!マジー!?なので開演前からぎゅうぎゅう。しかも開演まで1時間もあるもんで、ずっとボンと歌詞しりとりとかセトリ予想とかそんなんしてました。じゃないとせつなくて(苦笑)

定刻7~8分過ぎにフジ登場~♪

 more...

ハナ姐
フジファブリック   0 0

| HOME |
