ハナ姐
スポンサー広告  

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@帯広MEGA STONE
記憶とびとびですがあげてみました~♪


開場時間の50分前に到着、雨です(汗)
運良く隣のヴィレッジヴァンガードの駐車場に停める事が出来て
そのまま時間つぶしにヴィレッジヴァンガードの中を徘徊、てかそれらしき人だらけでした(笑)
ヘアゴムを忘れてきてしまったのでついでにここで購入、500円は高かったけど(それでも置いてある中で一番安いの・汗)、ライブの時はいつもお世話になってるしね。それフェルトですごくかわいかったからよしとします。

そんな天気のせいか10分前きってやっと整列、前の人がエゾで何度も見かけたオリジナルT着てたので話しかけちゃったりして、そんなであっという間に入場。なぜかかばんチェック無しという寛大さ。でとりあえず行けるところを探してひなっち前3列めに行ってみたけど、やっぱり落ち着いきちんと聴きたいなと思って、真ん中の柵のところに下がりました。

そんなで待つ事30分、SEが消えて、きゃー!
この瞬間のワクワク感ががなんともたまりませんね。



 more...

ハナ姐
ライブレポ   3 0

| HOME |
