スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナ姐
スポンサー広告  

谷本光アコースティックギターコンサート@音更町文化ホール
20071024013746

またまた半年ぶりの谷本くんのコンサート、ボンと行ってきました。
前回は個人のお家で、今回はホール収容人数10倍以上(?)
どんな感じになるんだろうと思いながら開場時間ギリギリに到着すると、うわっ!すごい並んでるじゃん!!
でもすぐに入場できてとりあえず前の方に行ってみたら最前列2席分空いてたので場所確保
やっぱり手元見たいから前がいいんだよね~♪

 more...

スポンサーサイト
ハナ姐
谷本光   0 0

The Birthday LOOKING FOR THE LOST TEARDROP TOUR @帯広MEGASTONE
20071021_332372.jpg

10月下旬の帯広は寒いです。
日曜なのに開場19時なんて大人なバンドなので整列する時間がたった10分でも、歯がカチカチしてつらかったです。
夏場ならちょっと暑くて近寄るのがイヤーンと思うふっくらした男性が前にいたのでさりげなくくっつかない程度に近寄って暖をとっていたハナです。

RSR以来のJさんにも無事ライブ前にお会いできてよかった。相変わらずキュートでかつ不思議なお嬢さんでした。ライブ後にもちょっとお話できたし、その後Kチンにも会えたし、ひとり参戦でも全然寂しくなかったぜい。
最初は人少ないって思ったけど、スタートにはそれなりに詰まってきて良い感じにあったまってきておりました。

TMGE,ROSSOどちらもライブは1回しか見ておりませんでした。
そしてThe Birthdayの1回め。まさかこれが最初で最後なんて~と意味なく考えつつ…
(あとからよく考えたらROSSOは2回見てました…)

箇条書きな感じの全く詳しくないレポですがよろしかったらどうぞ。

 more...

ハナ姐
ライブレポ   5 0

フジファブリック武者巡業ツアー@帯広MEGASTONE
ボンと二人で行ってきました。
最近めちゃくちゃ寒い帯広なのでギリギリまで車の中で待機して
開場10分前に整列を始めたため渋々外に並ぶ。もちろんTシャツ1枚なんてできませーん。

並んでる人、少なかった…
でも私は整理番号50番台だったけど若い番号の人は気合いが違うのかちゃんといましたね(笑)
すぐに入場でやや下手の3列めに場所取り、前が小さい女の子ばっかなのでばっちり見れそう♪
そうそうなんだかんだで若い女子が多かったけど、前の札幌ほどではなく中には明らかな親子連れも他に2組いてすごい安心感でしたわ。

そんなこんなで30分はあっという間
客電が落ちると自然に手拍子がおきてアットホームなお出迎えっした。

さてさて、さらっと感想を書きますかね。

 more...

ハナ姐
フジファブリック   4 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。