ハナ姐
スポンサー広告  

ライブ参戦予定 追加

4/20 Ruminous Orange @札幌 Spiritual Lounge
5/17ASIAN KUNG-FU GENERATION @帯広MEGASTONE

ルミナスは旭川と悩み中。両方はさすがにね~。ドラムがアヒト君ってのがまた嬉しい♪
アジカンはチケット取れるんだろうか。ギューギューはいやだけど、なんだかんだ曲が好きだからきっとまた良かった~って思えるはず。

あと4月はsleepy.abとAPOGEEのワンマンがあるんです。どっちも週末だから行こうと思えば行けるんだけど…今年は控えめでいくって決めてるので我慢、我慢…できるのか?
ハナ姐
SPITZ   0 0

OGRE YOU ASSHOLE 「SUWAKO」@下北沢SHELTER 1/12/2008
私の2007年、一番ライブを見たいアーティスト堂々第1位に輝いたOGRE YOU ASSHOLE。
まあ、向こうにしたらご迷惑な話なのかもしれませんが(汗)

なんだかラッキーが重なって初ワンマンに行けることになりました。
場所は下北(半島じゃないよ・笑)
家族旅行の日程にばっちりハマってくださいました。

そして田舎者の親子を首都圏在住のお友達がシェルターまで案内してくれました。
昼間はあちこちの某バンドゆかりの地巡りをつき合ってくれて、会場に入るまで見送ってくれたのでそりゃ心強かったったらなかったです。ありがとう、Eちゃん(ここで言うな・汗)

ここから先はネタばれありレポですが、さすがに1週間以上経過してしまったので、細かい記憶はとんでしまいました。まあ思い出したことをまとまり無く書き出してみます(汗)


shelter.jpg

 more...

ハナ姐
ライブレポ   0 0

BUMP OF CHICKIN ホームシック衛星@帯広MEGASTONE
いやー私もついにバンプちゃんのワンマンに行ってしまいましたよ。

鼻毛も凍る1月の帯広どうなることやら…
てなわけで札幌から参戦のMちゃんを駅で拾って駐車場を求め早めに会場に行ってみたらなんかすでに列が…グッズの販売でした。
することもなかったのでちょっと冷やかしな気分で並んでみたけど、全く列が進む気配なし(汗)
そのうち開場時間がせまってきたので一旦車に戻って荷物を置きます。ロッカーないし、でもTシャツ1枚で整列なんて死んでしまうし上着の類いをどうしようかいろいろ考えていたんだけど、なんとこの人数でこの寒さってことでテントのクロークが出現しておりました。びっくり!
で、私は結局のところは長Tの上にパーカーで整列という中途半端な方法をとりました、でもこれでも激寒でした、うー。


ネタバレな感想は以下をクリック
若干の毒もはらんでますので、いいことしか知りたくない人はこの先は開かないでお帰りいただきますようお願い致しますね。

 more...

ハナ姐
ライブレポ   2 0

| HOME |
