ハナ姐
スポンサー広告  

さざなみOTR
さざなみ前半終了

ラッキーにも2日間参戦できました。

さざなみツアーだけどそこからじゃないある曲が神でしたよ(笑)
感想などはまたあとで~
ハナ姐
SPITZ   2 0

ライブ予定追加…はなしよ
また1ヶ月すぎてTOPに広告が入っちゃったらから渋々更新。
だってライブ参戦も予定の追加もないんですもの
行きたいけど行けないライブならたくさんあるぜ(泣)

地元ライブハウスさん、そろそろステキバンドさんをブッキングしてくだされ~!

でも今月はいよいよ私のさざなみOTRがやってくるので、それを励みに生きていきます。
ハナ姐
未分類   0 0

| HOME |
