ハナ姐
スポンサー広告  

ライブ予定追加…かも
6月21日(土)
オトキタ08 リリースツアー@帯広「VOCE」
出演:  Jake stone garage、MOSH UNDER THE SUN
           煙草スモーキー、UnLimited

6月は行き過ぎになりそうなんでまだ未定ですが、多分行くと思われ。チケ代1000円ってお得感あるしー(笑)
去年はsleepy.abに月光グリーンでしたな…懐かしや。
ある方が大プッシュしていたJake stone garageとなんかキモそうだけど気になる煙草スモーキーを見てみたかったので。
あとMOSH UNDER THE SUNってバンドのオトキタコンピに入ってる曲タイトルが「流星メリーゴーラウンド」だって!アポーピー!?(笑)マイスペで試聴してみたらピコが入ってていい感じだったっす。

てことは行くで決定かなぁ。
ハナ姐
ライブ予定  

ライブ予定追加&修正
6月13日 
キャラバンで行くサクラメリーメンの旅2008@ 帯広 REST
サクラメリーメン /スモゥルフィッシュ

6月16日 
拳参Vol.19 フラカン・ゲルググ・Homesikcs北海道ツアー2008@ 帯広 REST
 フラワーカンパニーズ/ゲルググ/The Homesicks/月光グリーン


今週末のルミナスオレンジは諸々の事情により行かないことにしました。
でもでも、RSRの出演者発表でとんでもなくアガッておりますので悲しくなんてないやいやい!
ハナ姐
ライブ予定   0

さざなみOTR@北海道厚生年金会館 3月30日
さざなみ前半終了(泣)

チケット激戦の中、ラッキーにも2日間参戦できました。
薄れる記憶に危機感をもちつつ…後半の日程が発表されたりして(ってそこは関係ないんだけど)ゆっくりレポが書けそうもないので、とりあえずメモ的な感想をあげておきます。

後からちょこちょこ、追加修正させていただきますので
興味のある方はどうぞ~♪

 more...

ハナ姐
SPITZ   2

SPITZ さざなみOTR@北海道厚生年金会館 3月29日
行ってまいりましたよ。

2デイズってこともあり、あっという間に忘れてしまいそうなのでとりあえずメモ的な感想のみアップしますね。

後で追加、修正いたします。

 more...

ハナ姐
SPITZ   2 0

| HOME |
