ハナ姐
スポンサー広告  

ライブ予定追加
予定の追加とかいろいろ

10/23 SPITZ@ZEPP SAPPORORO
一応ね、チケットは確保済みなんですよ。だって今回のツアー道内唯一のスタンディングだし行きたいじゃない?でも日帰りが無理ってことが確定して、あとまあ諸々の事情が重なって諦めざるを得ない状況(泣)まあギリギリまで調整を試みます。

11/13 奥田民生@音更町文化センター
チケット取れたらだけどね。珍しくコアラさんも行ってみたいとか言ってるから頑張るよ。

12/7 9mm Parabellum Bullet@帯広MEGASTONE
ええー?って言われそう。別にそんなにキューミリさんに入れ混んでないんだけど、対バン次第では行ってみようかな程度に思ってますのよ。あーあ、オウガとか来ないかなー。


あと今年は遠征は極力しないって決めてたから諦めてた12月のせっちゃん@札幌なんだけど、これ日曜だしスタート17時で日帰りできるんだよねー。もしもスピッツ諦めることになったら代わりに行っちゃおうかなー。
ハナ姐
ライブ予定   0

| HOME |
