ハナ姐
スポンサー広告  

今年のライブ予定
今のところこんな感じです。

3月29日  POLYSICS@札幌BESSIE HALL
3月30日 OGRE YOUASSHOLE@札幌COLONY
5月30日  ZAZENBOYS@帯広REST
6月6日  くるり@ZEPP SAPPORO
6月7日 山崎まさよし@帯広文化ホール
8月15、16日 RISING SUN ROCK FESS@石狩新港

我ながら、まさやんが意外(笑)
RSRの3人の侍で初めて生で聴いて、声とギター、すげー!と思いつつ、すでに音源がいっぱい出てるので手を出せずにいたんですが、せっかく地元に来るし気になるなーなんて思っていたら
お友達が行きたいと言うので、じゃあ私もと重い腰を上げてみましたよ。惚れちゃったらどうしましょう(←おバカ)


去年は、10月にTHE BACKHORN、11月にほたる日和のライブに行きましたが、時間と心に余裕がなくここにレポをあげられなくて残念。どちらもとても良かったので。そのうちちょっと感想だけでも書ければなと思ってはいます…(汗)
ハナ姐
ライブ予定   0

| HOME |
