ハナ姐
スポンサー広告  

ZAZENBOYS TOUR MATSURI SESSION @帯広REST 2009/5/30
ボンと2人で行って来ました。

4の時のツアーが地元なしだったり、RSRでスルーしてしまったので、なんと2年ぶり。
なので珍しく行く前からドキがムネムネ(笑)すげー緊張しましたよ。
RESTは今月すでに3回目。すっかりボンも慣れたようです。

先週のライブで向井先生の歌詞を唱えていた「暮らし」のボーカルさんが来ているのではとついキョロキョロしてしまいましたがわかりませんでした。似ている人は沢山いましたが…だってメガネ男子率高すぎだから。


 more...

ハナ姐
ZAZENBOYS・向井秀徳   0

ナナイロマン telephone and Gun's TOUR 2009 "second"@帯広REST 5月24日
正式なイベント名はGOLDEN EGGSらしいです。

ボンが最近気に入っている札幌のナナイロマンというバンドが来るというのでチケットとりました。対バンとか全然気にしていなかったけど、どうもほぼ地元バンドということはわかって、まあまあどんな感じなんだろうと興味本位でおりました。
とかいいつつ、一番手は聴くのがつらいレベルじゃね?とか思って15分くらい遅れて到着したんですが、まだ主催者の挨拶(もしくは前説?注意事項がほとんどだった)の途中で、結局しっかり最初から最後までいる事になってしまいましたのです。しかも入ってから出演バンドが6バンドで約4時間も予定と知ったわけでテンションダダ下がりです。
なので一番後ろのベンチにさっさと座って待ったり開演を待ちました。

 more...

ハナ姐
ライブレポ   2

bonobos vs SCOOBIE DO @帯広REST 5月2日
bonobos vs SCOOBIE DOの感想とセトリのメモが残っていたので自分の思い出用に(笑)残しておきます。

ステージのセッティングからスクービーが先とわかって、ボンと体力使い果たしちゃうんじゃないかなあとか心配してたらマサにその通りになっちゃった。スクービーはRSRでしか経験なかったんだけど、ずっと後ろから見てたからコヤマシュウ以外のメンバーの動きとか全然わからなくて、今回はそういうところも楽しみで、それがきゃーーーーーってくらい良かったのだ。
どっちも楽しみだったけど個人的な思い入れとしてはボノボの方が強かったんです。でも先にスクービーにあんなことやられちゃ、ボノボもつらいよね。てか、ボノボはもっとゆるーい空間でピースフルな雰囲気を楽しめばいいくらいに思っていたので意外に熱かったとも言えるかな。

以下くだらぬ箇条書きメモ。

 more...

ハナ姐
ライブレポ   0

ライブ予定追加
えーと書き忘れてましたが、すでに追加して行ってきてしまいました。

5月2日 bonobos vs SCOOBIE DO @帯広REST

最高だったっす。どっちも好きだけど、パフォーマンス的にはスクービーが勝利かな。
でもボノボは念願だったので感無量でっす。RSRでも楽しませていただきますよう♪

そして予定追加

5/24 ナナイロマン@帯広REST
6/4  the HIATUS@帯広 MEGASTONE
6/20 拳参.vol.20 フラカンvsピーズ帯広MEGASTONE
7/19 tacica ,LOST IN TIME@帯広Rest

今年はなんだか忙しいわ~
ぽんぽんぽんと見たかった人達が地元で発表されて嬉しい悲鳴でございます。
札幌に行く予定は本当に減ったけどね。
ハナ姐
ライブ予定   0

| HOME |
