スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナ姐
スポンサー広告  

くるりワンマンツアー~敦煌~@ZEEP SAPPORO 2009/06/06
くるりのツアー初日に行って来ました。
ボンと2人、土曜日ってことで余裕をかましていたら、その日は登校日(中間テスト最終日)ということが発覚。下校してからの出発てことでかなりギリギリで焦りました~。

札幌駅着が16時15分。開場が17時ジャスト。
いや、まあ開演には余裕で間に合うんだけど、せっかく二桁の整理番号だったので、やっぱり開場に間にあいたいし、その前にホテルに荷物おかなきゃならないしで、到着前から一人カリカリしておりました。
乗り換えも、ホテルまでの道のりもとにかく急ぎ足。
ホテルからはすぐだったのでTシャツ1枚でダッシュ。なんとか5分前到着~ホッ。

入り口でチケットと引き換えに、噂のiTune Cardをもらって、するすると通路を入って行くとフロアの手前で一旦待たされ走らないでと注意。はいわかってますって。で、やや速足でフロアに入ると佐藤くん側が埋まってるので奥の方に空いてる所に来たら、あら岸田真ん前!でもそれ以上隅には行きたくないので、たまにはいいかと落ち着いてみました。周りを見渡すと意外に男子率高い!しかもわりと年齢近いかもな感じな方もいたりして、ここ居心地いいかも~


そんなこんなで待つこと1時間ちょい。
ステージを見るとふれあいコンサートの時と同じ(?)木製の譜面台。そしてドラムセットがシンプル。今回のサポートが誰なのか全く知らなかったので、それを見ながら誰だろう?と勝手な予想、ボンと私はもしかしてあらきゆうこさんだったらいいなあとか喋ったり、セットリスト予想したりで、1時間辛くなかったです。

定刻を少し過ぎてスタートです。




グッズ1


↑終演後ガッツリ並んで買ったグッズ。
タオル、ステッカー、ピンズ
後からおパンツも買えば良かったと少し後悔(笑)






 more...

スポンサーサイト
ハナ姐
くるり   2

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。