ハナ姐
スポンサー広告  

tacica 09 tour "パズルの遊び方"@帯広Rest  7/19
ボンと2人久しぶりの帯広REST
ここんとこ地元バンドメインだったせいか、開場時間前について数十人の人(しかも10代中心)がいるのを見て軽くビビる(笑)

スタッフの整理番号順に整列してお待ちくださいに誰も従わないので、声をかけて番号が近かったお姉様達の後ろにさりげなくつく。そうこうしてるうちにすぐ入場。やっぱりちゃんと整列しなかった(汗)番号早いのに前にいなかった人達が気の毒…。
中に入って空いてる下手の方に行ったらさっきのお姉様がいて、なんと携帯のストラップがsleepy.abグッズだったので思い切って話しかけてみたらなんとお友達のお友達でした(笑)世間は狭いですね。

30分ほど待って、スタッフさんのあっさり目な注意事項の後、さっそくスタート。

 more...

ハナ姐
ライブレポ   0

| HOME |
