ハナ姐
スポンサー広告  

RISING SUN ROCK FESTIVAL IN EZO 2009 @石狩新港樽川埠頭 8/14~15
ここ、しばらく放置しすぎました(汗)

rsr2009-6.jpg


今年も当然のようにRSRに行って来ました。もはや年中行事、というかエゾロッカーにとっては年越し行事なのか?(笑)終わった後はしばらくぼわーんと抜け殻状態でした。夢の世界から戻りたくはないけれど、期間限定の世界なんだからしょうがない。ちゃんと社会人やってますよ。

んなわけで、今更ながらさらっと行動振り返り記録です。

って、これ実は帰った翌々日にざざっと下書き用に書いて保存してあったもの(汗)
あとからきちんと追記清書しようって思いながら手をつけられなかったので、全然書き足りないんだけどこのままアップしてしまうことにしました(滝汗)


rsr2009-12.jpg

↑今年のもらいもん。ジョイサウンドのマフラータオルとコールマンの携帯うちわ。タワレコタオルもらいそびれたー(汗)



 more...

ハナ姐
夏フェス・イベント   2

| HOME |
