ハナ姐
スポンサー広告  

スペースシャワー列伝ツアー@札幌ベッシーホール 08/01/2010
retsuden3.jpg


ほぼ1か月ぶりのベッシー。
というより、こんなに間を空けずにまた来ることになるとは(汗)
今回はちと遠いホテルをとったのでしっかり着込んで行きました。入場待ちで結構な雪が降り始めまして、コート着てて良かった。まあ着込んでてもかなり寒くて辛かったですけどもね。でもさすが若手バンドのライブだけあって、客層も若くてTシャツの子とかいて、ちょっとホッとしたり(笑)
んで入場。入り口で「お目当ては?」と聞かれボンはシスジェ、私はアンディと答えましたよ。実際はほぼ全部がお目当てなんですけども。ロッカーは使えないってことでクロークに荷物を預けてフロアへ、以外にまだ前が空いていたのでやや下手の前方に待機。真ん中あたりでじっくりのつもりだったんだけど最初くらいはとつい欲をかいてしまいました(笑)早くにSOLD OUTしていたってことで、前に詰めてくださいとか言われちょっとビビりました。でもまあスカスカよりはずっといいよね。
開演まではずっとスペシャの出演番組を流してくれていたので退屈せず。音楽禁止令とか爆笑を誘ってましたね。

retsuden4.jpg

retsuden5.jpg





以下出演順に感想

 more...

ハナ姐
ライブレポ   0

『DO YOU LOVE US?』@HALL SPIRITUAL LOUNGE 09/01/2010
rivoaho.jpg


列伝ツアーの翌日『DO YOU LOVE US?』というイベントにリボアホが出演するってことで、初めてのHALL SPIRITUAL LOUNGE!行って来ました!

小さいハコだろうとはなんとなくわかっていたけれど入ってみてビックリ。予想以上に小さい。
ここでルミナスオレンジとかやったんだー。3月にマスドレここでやるんだー。いやはや。
あとここに来てみたかったもうひとつの理由は去年すっかりハマってしまった「暮らし」さんが札幌でやるときはほぼここなんですね。なのでどんな雰囲気なのか見てみたかったってのもあったりして。

初めての場所ってのはそれだけで緊張するものだけど、なんかね、当然ながら若者ばかりだし。尚かつみんなが顔見知りみたいに挨拶しあったりしていて、すごく場違いな気がして最初は居づらかったです。でもまあライブが始まればそっちに集中しちゃったので大丈夫でしたが。

つうわけで、一番後ろの壁にもたれて待っていたら大体時間とおりにスタート。

 more...

ハナ姐
ライブレポ   0

| HOME |
