スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナ姐
スポンサー広告  

アナログフィッシュ "Life Goes On" ツアー@札幌ベッシーホール
af3.jpg


アナログフィッシュは4年前のライジングが私のお初。その後アナログも色色あったし、(多分年末のフジのことも心の底に引っかかってせいもあるんかな)行きたいものは行ける時に行っておかないと次がいつあるかなんてわかんないよってことでチケット取ってしまったのでした。
ボンの新学期が始まったばかりの平日、仕事も年度替わりでどんな感じか見当つかなかったから迷いはなくはなかったけど、3年ぶりに3人揃ったアナログフィッシュの音が聴ける期待の方が大きかったです。
てわけで前置き長かったですが、仕事を半日で早退して札幌まで行ってきました。

ホテルにチェックインしたのが16時半、ライブは18時開場。時間はあったけど何か緊張しちゃって出かける気になれず、部屋でぼへーとしてました。開場ギリギリの時間にベッシー到着、5分くらいですぐ入場。
今回奇跡的な超良番だったので迷わず最前へ。あ、どっち寄りにするかはちょっと迷ったけど(笑)
そして、そこから開演までがなんと1時間!ベッシーなのに!すげー退屈するかと思ったら、どうも周りのお客さんコアなファンの人ばっかみたいで聞こえてくる話が濃くて飽きませんでした(笑)
あと15分くらいの時に、やっぱりアナログT着たい!と唐突に思い、グッズ売り場にて即決購入、その場で着替え(つうても重ね着しただけ)お隣の方が荷物を見ていてくれたのでお礼を言ったりしたついでにちょっとおしゃべりなんかさせてもらって、貴重なファン同士の交流ができて嬉しかったり。というか、隣の人と話ができたことでライブも共有出来た感じがあって、一人でポツンとしていたよりずっと楽しめた気がしました。あの時のお姉さん、お兄さんありがとうございますー!

そうそう、SEがなぜかずっとMJでした、フゥーーーーーーーッ!フォーーーーーーーッ!
んなわけ更に前置きが長くなりましたがいよいよスタート。

af5.jpg

af4.jpg

 more...

スポンサーサイト
ハナ姐
ライブレポ   0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。