スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナ姐
スポンサー広告  

cutman-booche 東名阪 boosoul 2010-SUMMER! 「Hello, Are you there ?」TOUR@ 代官山 UNIT2010.7.18
フジフジ富士Qに行った翌日にちゃっかりもう1本。
上京なんてめったにできないしせっかくなので、cutman-booche のレコ発ライブに行ってきました。
といってcutman-booche の音源は全く聴いたことはなくて、対バンのモールルと竹内電気が目当てでした。

夕方までみっしり東京観光(つうても中野高円寺下北沢っていう…)。代官山に着いたのはわりと開場時間ギリギリ。初めてのハコなのでちょっと迷ってあせりつつなんとか整列を見つけて一緒に並びました。いやー並んでる間も暑い!帽子置いてこなきゃ良かったかなとか思ったけどまあすぐに開場。10番くらいずつ細かく区切って入場って親切ですね。そして階段を降りる降りる…本当に地下2階なの?つうくらいおりきって中に入ると天井高い!だからかー。キレイだし地下なのに開放感があっていいハコですな。整理番号はそれほど良くもなかったんですが、前が空いていたのでセンターよりやや下手も3列目あたりに陣取って待ちます。周りを見渡すとやっぱり若い子が多いんだけど、なぜか私の前とその前が同世代ぽくて安心(笑)あと上手の男子率が高かったのはユコ目当てだったからでしょうかね?最前に列にフジQT着てる子がいて思わず握手を求めたくなったり(してませんが)

3-6.jpg

3-8.jpg

 more...

スポンサーサイト
ハナ姐
ライブレポ   0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。