スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナ姐
スポンサー広告  

フジファブリックpresents「フジフジ富士Q」@富士急ハイランド・コニファーフォレスト 2010/07/17  [後編]
fujiQ3.jpg
夜のフジQゲート みんな写メってました

ではでは休憩はさんで後半戦まいります!

後半はサクサク書いて終わろうと思ってたのに、どんどん長くなっていく(汗)
なら前半ももっと細かく書けばよかったのか?いやもう無理。


 more...

スポンサーサイト
ハナ姐
フジファブリック   2

フジファブリックpresents「フジフジ富士Q」@富士急ハイランド・コニファーフォレスト 2010/07/17  [前編]
fujiQ.jpg
見事に絶叫系マシンばっかな富士急ハイランド(汗)

このイベントの発表直後も遠いから無理って思ってたし、その後の志村くんのこともあって自分がまさか行くことになるとは思いもしなかったです。でも新譜が出ると聞いてからは今のフジファブリックをちゃんとこの目で見て今の音を聴いておきたいという気持ちでいても立ってもいられなくなって、友達の多大な協力を得てチケットも確保してこの日を迎えることが出来ました。しかし必死になって手配をしてきたのにその後なんだかやっぱり実感がもてず直前になってかなり焦って旅支度っていう抜けっぷり。まずは前日の夜に最終便で東京入り。

当日は都心から3時間かけて富士吉田へ到着。
まずは志村くんの生まれ育った富士吉田市内をふらふらとさまよってから会場の富士急ハイランドに到着
サウンドコニファーまで園内を突っ切って歩いてるとBGMがいきなりフジファブリック!本当に来たんだなーとしみじみ。まずはフジフジフジ展DX、混んでたー!それからグッズ売り場へ。Tシャツとタオルはすでに完売でがっくり。でもまあ買い物に来たわけじゃないしと気を取り直しつつ若干のグッズを購入、そして15時すぎにやっと会場入り。

うわ~広い!自分の座席をまず確認と歩いたらたどり着くまで随分かかりました。(汗)
座席はかなり後ろのE-19ブロック。でも遠いながらステージも横のモニターもバッチリだし、なんつってもこの中に入れただけでもうありがたいです。
それにしてもかなりの暑さ。開演に備えて脱水にならないよう飲み物を買いに行ったらフードエリアもなかなかの混み具合で開演前にチケットを譲ってくれた方に挨拶をするはずだったのが間に合わず、結局スタートギリギリにやっと購入(汗) 

って相変わらず前置きが長くてスミマセン。
ここからはさらに長いです。


fujiten.jpg
当然ながらフジフジ富士Qを見にきたお客さんでぎっしり。入場規制あり(笑)

 more...

ハナ姐
フジファブリック   0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。