ハナ姐
スポンサー広告  

OGRE YOU ASSHOLE "浮かれている人ツアー2010"@10月3日 札幌cube garden
101003_1607~01



行ってきました札幌日帰りドライブ遠征。
しかも相棒はボン一人だから運転かわってくれる人がいないし、部活で出発遅れるし、天気予報は雨、うはー前途多難!とか言いつつ行きは程よいお天気で高速に載ってびゅ~んと浮かれてまいりました。

ってもう1週間もたってしまって一部記憶も曖昧になってきておりますが、ざっと(と言いつつ一部は異様に細かいかも)振り返ってみまっすので良かったらおつき合いくださいませ。

だいたい240kmを4時間弱で走破して、16時半に札幌ファクトリーに到着。無事駐車場にも入れられてまずはcube gardenに行ってみたけどまだ時間が早いせいか誰もいないー(汗)それにしてもここに来るのは、スピッツがゲストのROCKKIDSライブ以来、いろいろ思い出しちゃいます。懐かしいわ~ん♪
ちょっとファクトリーの中をウロウロしてから17時10分に再度整列のために戻ります。上着置いてきたからいくら浮かれててもめっちゃくちゃ寒かった。
そんなこんなでやっと入場。番号がそこそこ良かったので馬渕くん側の前方に行ってみる。別にそんな前じゃなくてもいいんだけどでもせっかくだしね。

そこから待つこと30分。ビートルズのSEでまったりしてたら、サウンドチェックのギターの音がでかくていきなり耳をやられた予感(汗)そしてフロアがすーっと暗くなると同時におなじみのYo La Tengoのアレ!“Nuclear War"が流れてきてうわー始まるんだってドキドキ!

 more...

ハナ姐
ライブレポ   0

| HOME |
