スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナ姐
スポンサー広告  

SPITZ Jamboree Tour ”とげまる2011”@釧路市民文化会館 5月14日
行ってきましたよ~!待ちに待ったとげまるツアー!
しかも今回は道内4カ所全部制覇(汗)札幌も旭川にも行ってしまうのです。
もう絶対全部についてはレポれないのは確実なのでせめて釧路だけでも書けるだけ書いておきます。

片道2時間半とはいえ道内では一番近い都市の釧路なので車で日帰りを強行。
駐車場が心配だったのでボンと二人で早めに出発。途中8823ナンバーの車が前に現れ仲間だーと勝手に盛り上がったりしつつ、わりとあっさり16時過ぎに開場到着。駐車場もまだガラガラw
搬入口のツアトラを激写してから、すでに会場に到着しているお友達Eちゃんと合流。
まずはグッズ購入。すでに始まっていたけれど中はほどほどの人であまり待たずにあっさりと(笑)あるかどうか心配だったスピッツイヤフォンも無事ゲットできましたー♪

その後は時間つぶしに文化会館内の喫茶店でお茶しつつEちゃんとおしゃべりしてたらわりとあっという間で17時すぎ。荷物を車に置いてから入場。

ステージにはとげまるなセットがいっぱい。照明でどう変わって行くのか楽しみ♪。
そして本日の座席はまさかのあ列!ステージ近いなんてもんじゃないっす。マイクの位置や既に置いてあるギターをチェックしつつマサムネと自分の距離を事前に確認してブッ(鼻血)うひゃーと動揺したりしたけど、その後隣のボンとどうでもいい話をして油断してたら突然客席が暗転。きゃーーーーーーーっ!

 more...

スポンサーサイト
ハナ姐
SPITZ   1

sleeppy.ab 「Mother Goose tour」@道新ホール  2011/04/23
昨年1月以来、2度目の道新ホール

ライブの前には札幌のスピッツ友達と会ってお茶して、とげまる話でもりあがり、全くスリーピーな気分になるこtなく時間になって会場の道新ホールへ。相方はスピ友でもあるMちゃん。sleepy.abのときはいつもです♪

座席は2列目のほぼセンターで山内くんの足下が見やすい!と始まる前から大喜び♪
グッズを先に購入して開演を待ちます。
sleepy1.jpg

 more...

ハナ姐
sleepy.ab   0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。